バツイチ女性が結婚市場で高い評価を受けている「思わず納得!」の理由/「頑張ってるのに結婚できない女性」の3つの共通点…3年婚活してる人は要注意!/ どう使う?「身に着けるドライブレコーダー」

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

色々と理由はありますが、「結婚というものに過度な期待を寄せていない」は大きいですね。

**********************************
2つ目

・神経質で、小さなことを気にしすぎる傾向がある

・被害妄想が多い

・考えすぎ

婚活と仕事って連動してて、こういう余計なことを考えて勝手に落ち込んで、

勝手に負のスパイラルに入っていく人って残念ですよね。

仕事もうまくいってないんだろうなと思います。

**********************************
3つ目

自転車やスクーター用ということですが、それは結構いいですね!

相手の車からはこう見えてるけど、自分からしか見えない事象も多いと思うので!

これで事故にあった方が少しでも報われるといいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?