見出し画像

『刃牙』×東京ドームのタッグによる“連載30周年記念 地上最強刃牙展ッ!

※ここでは毎日情報収集した記事を取り上げて、クラウドファンディングコンサルタントの視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

今回ご紹介する記事はこちらです。

10/8(金)からスタートしていて2日間で556万なので最終着地が1500万円くらいでしょうか。
刃牙にしては、、、、という印象です。

ただコンテンツとしてはメディアに取り上げられやすいというのと、
クラファンの年齢層とかぶっているところがある、
格闘技の選手にアプローチしやすいのでそこからの波及があることを考えると、残り48日でもっと上がって欲しいですね。

3000万クラスには伸びるポテンシャルあると思っています。

ただ本文みると結構作りが適当なので、コンサルとか有識者の目を入れたのかなぁ〜と思っています。

文章だけだとあまり延びなそうな印象なので、ガンガン告知するしかないです。CAMPFIRE内部での支援は期待せず、外部からガンガン取り入れましょう。
今回のクラファンでの利益でなく実績つくりとして支援金を上昇させてましょう。

【今日のポイントまとめ】

①本文の作り方に要注意、説明だけしててもアウト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?