バカ売れHONBIKEに乗ってみた!/こんなに大きくて美味しいブルーベーリーがある!/イスラエル投手の熱海土石支援に賛同続々

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

軽いんですね!電動自転車って重いんで意外でした!
今の自転車が壊れたタイミングで検討してみよう!

**********************************
2つ目

大きさに驚き!
農家やフードロス関連で困っている方はクラファンを使って下さいね!

**********************************
3つ目

日本は責任取る=謝罪・辞職とかですが、海外だと責任とる=プラスになるまで何かするって印象です。
見習いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?