may

いつか描いた夢
それを失くした僕
君は僕に伝える
それをまた描いて欲しい

失くしていた頃に
消えていった命
未だ輝いてる
その頃助けた命

溢れ出すかなしみ
一滴垂らした慈悲
そんな大層なもんじゃない
でも優しくしたかった

何気ない振る舞い
日々を過ごすということ

ためらいもなく
君といられたら
そんな日々を願ってしまうよ

生きてきたこと
生きていくってこと
際限なく夢を絵筆で描けたら

ねえ
なんでそんなに惑うのか
ねえ
生きてることは楽しいことでしょう

いつか伝えた
当たり前のこと
当たり前にあって欲しいこと

ただ願うだけの
僕に響く言葉
あと少し強くいられたらよかった

信じられないとか
何にも意味を持たない前提

悲しいとかは
もうここで手放してゆきたい

流れるよう
過ごした日々は
逃げ出したい
僕の頭だけが壊した

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?