見出し画像

#21

これを書き始めてからそろそろ1ヶ月である。
なんだか不思議な気分だ。

自分のしているソシャゲで夏イベントが始まった。
今更夏イベか?と思っているが実際初夏は本編の更新のせいで大変だったので、
この時期で十分である。年中水着キャラクターは可愛い。

試験日が近くなると謎の焦りと謎の余裕感が出てくる。
毎度の事ながらとても面白い現象である。
別にこの試験で人生が変わるわけではないのだが、それでもなんか変な気分なのだ。

コスメを買うとついてくる試供品、溜め込みがちなのでいい加減捨てようと思う。
洗面台を綺麗にしたい。いろいろなものを置きがちなので、明日掃除しようと今決めた。
そこそこ忙しい時期の方が、掃除のモチベーションは高いのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?