見出し画像

#30

なんだかんだ30日だ。
あまり内容のあることを書いているわけでもない、
ただの日記だが30日書くとちょっと面白いのだ。

喫煙癖がだいぶなくなっていることに最近気づいた。
禁煙をする気はさらさらないので、
自室には小さな箱とライターがある。
家で吸うことはないので、基本喫茶店か居酒屋。
つまり吸えなくなってからほぼ1年半が経った。
喫煙者であるので、肩身が狭いこともあれば、
煮詰まった空間から1人になるための口実にもできた。
それがない今、煮詰まった空間もないといえばないが、
元に戻った時に果たしてどうなるのか、不安がある。
そもそも湿気てるのでは?とか言ってはいけない。

更新が不定期になるとは思うが、
多分いつまでもこの調子でnoteを続けると思う。
ゆるい日記のようなものだ、適当に適当に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?