2023年8月の開運日ロック画面壁紙 無料配布します!

どうも!タロット占い師の沙々音です!
8月が始まりましたね!

今回は突然の思いつきで、開運日一覧なるものを作成して、スマホのロック画面壁紙にしてみました。

物事を新しく始めると良い日、一粒万倍日。
いつも忘れてしまうんですよね(汗)

スマホのロック画面に仕込んでおけば、きっと忘れない!(はず!)

無料配布いたしますので、よかったらあなたも保存して使ってみてください♪

2023年8月の開運日

2日(火) 満月・水瓶座
4日(金) 天赦日・一粒万倍日
7日(月) 一粒万倍日
10日(火)大安・一粒万倍日
16日(水) 新月・獅子座
17日(木) 一粒万倍日
18日(金) 天赦日
22日(火) 一粒万倍日
29日(火)一粒万倍日
31日(木) 満月・魚座

開運日をうっかり忘れないためにロック画面に壁紙を設定しよう!

壁紙は2種類作りました!

ウキウキするような明るい海と開運日
花火とともに浮かび上がる開運日
(iPhoneだと時計が花火とぶつかって潰れてしまうため、時計がくるあたりに帯をつけてみました)


iPhoneで設定確認済みです。
Androidの方は、ちょっとわからないので、もし不具合があれば教えてください🙇‍♀️


開運日をうまく活用して予定を立てて、素敵な8月にしたいですね!


個人鑑定のご依頼はこちら

恋愛・仕事・金運アップのメール占い

個人鑑定のご依頼はWORDSから!
リーズナブルなのにたっぷりの文字数で受け取っていただけるメール占いです😊


副業で占い師を始めたい方向けの講座

「副業で占い師を始めたいけど、独学でできるの?」
不安なお気持ちがある方、スクール選びに失敗したくない方に、私の実体験をシェアするオンライン通話型の講座(相談会的な感じ)もオープン!
GoogleMeetsでの通話になります💓
今だけ特別なモニター価格でご案内中です!


SNSもお気軽に

Twitter(X)はこちら!
気軽にフォローして絡んでください♪
https://twitter.com/sasane_uranai

Instagramはこちら!
ストーリーズで毎日タロットカードからのメッセージを発信♪
https://www.instagram.com/sasane_uranai

最後までご覧いただき、ありがとうございました!
素敵な8月になりますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?