見出し画像

人生とは、かくも複雑で滋味に満ちたものであることよ。

※21日間チャレンジ19日目。

ホロスコープ読み、現時点で7人の方の分をさせていただいた。
まだまだ勉強中の段階だから、資料と首っ引きだったりもするのだが、それでも繰り返し繰り返し読んでいると、だんだん覚えてくる。

自分の身近な人でも、とてもチャレンジングなことが多いと言われる星の配置を持った人が結構いて、本当に、みんな、心の中には人に言わない葛藤や苦しみを持っているんだろうなあ・・・ということを感じる。
頭ではわかっているけれど、こうしてホロスコープを読ませていただくことで、別の角度から理解が深まるような気がしている。

そして、どんな困難な宿命でも、ちゃんとそれを解決するところに星があったりするのが、宇宙の采配の不思議を感じる。

なんでこんなに上手いこと組んであるんだろう、と思う。

どんな大変なことでも、きっと乗り越えていける、と思うことは多いし、捨てる神あれば拾う神ありってほんとだなーなんて思うこともよくあるけど、もしかしたらその時にホロスコープを読めていたら、ちゃんと星の助けが入っていることを確認できたかもしれない。

そう思うと、これから先の検証も楽しみだし、もっと勉強が進んでから、過去の自分の人生の大きな出来事の時を振り返って、その時の星の配置がどうだったかを検証するのも楽しみだ。

人生には、不思議なこと、わからないことがたくさんある。というか、そんなことばかりだ。
わかった気になっても、結局わかっていなかった、そんなことの繰り返しだ。
だから楽しい。面白い。めんどくさいけど、楽しい。

こういうことがやりたくて、生まれてきたってのも、あるのかもしれないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?