見出し画像

いけだけいこさんのグループで21日間チャレンジ始めます

連続投稿がなかなか続かない私ですが、いけだけいこさんの呼びかけで、21日間チャレンジをすることになりました。

いやはや、このめちゃくちゃ忙しい12月に、何をとち狂ったか、という感じですよ…まあ、ドMなんで(爆)。

一昨年、けいこさんの呼びかけで、アドベントカレンダーリレーライティングに参加したんです。楽しかったなあ。
この一連の記事。
今年を振り返ってみて、来年に向けて思うこと①
今年を振り返ってみて、来年に向けて思うこと②
今年を振り返ってみて、来年に向けて思うこと③


で、今年はなんでリレーライティングの方に参加しなかったのかというと…

…書くの忘れそうだったから(爆)。

じ、じぶんだけなら、もし、書くの忘れちゃったとしても、メンタル凹むの私だけだから!!!

…てことです…。

なんとか21日間、書き通したい気持ちはありますが、あまりプレッシャーに感じても良くないからね。
もともとヘタレなんで。

てことで、よろしくです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?