見出し画像

ネタバレ有り『魅惑の人』15回

※366日間チャレンジ、63日目。

Netflix配信中ドラマ『魅惑の人』。
ラスト1回を残すところとなっております。
いやー、盛り上がってます!!

感想を書きたいんですけど、ネタバレ有りますので…

ネタバレ見たくない方は、ここで、そっと他のページへ移ってくださいませ…なにとぞ…!










さあ!大丈夫でしょうか?






いきますよ!






はー、ほんとに、これだけこじれたストーリーを、どうやってあと1話で終わらせるんだろ?って思ってましたけど、最後まさかのワイルドカードが出ましたね!


そうっ!!!


てーびーまーまぁぁぁぁぁー!!!
(大妃様・王様の母)


ほんとに、お母さんって、いろんな場面で、びっくりすることやってくれたりしますよね…!!!
今日はマジで、最後

「え、そっち!?
 そっちなの!?」


って声出ちゃいましたよ!ひゃー!!

ほんと、お母さんたちって、子供のためなら一線越えますよね…てか出産の時に一線越えちゃってるもんね…ほんと凄いよね、凄すぎて尊敬しかないです、世のお母さんがた。


いやーそれにしても、まさかの

『お母ちゃん、色々ありすぎた心労で
 ちょびっとおかしくなっちゃったお☆」


という手を出してくるとは…!

脚本家さん、やるなあ…!!
まんまと驚かされたわー!!


でももう、あと1話しかないのに、お話を終わらせるには、もうこの手しかない、のかもしれないなあー。

視聴者層も、多分年齢高めだから、そうなるとハッピーエンディングを期待されてるだろうし。

うん、でもね、いいよ!むしろ好き!!
人間ぽくて!!
もうさ、みんな、難しいことはいいから、幸せになってくれ!!(爆)

それにしても、王様役のチョ・ジョンソクさん、マジで剣の使い方が上手すぎなのよ!
あ、15回じゃなくて、第7話で出てきたんですけどね。

王自ら剣をふるうシーン、あれマジで剣道の達人の構えと動きなんですよ!
子供の頃の道場の先生方(特に7段とか高段者のおじいちゃんたち)思い出したわー。

今回の収録のためだけに練習したんだとしたら、凄すぎる。
何十年も研鑽した剣士の動きをコピー出来るとは…!!
あれ、ほんと、真似しようと思って出来るもんじゃないですよ。

はー、このドラマも、残すところあと1話かー。
俳優さんたちが凄すぎて、毎回ほんとに楽しませてもらいました(まだ終わってないけど)。
あとは大団円を見守るのみ!

ドラマを見てる皆様、一緒に彼らの最後を見届けましょうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?