見出し画像

情けない話(なさばな):とにかく臆病でプレッシャーを強く感じることw

こんにちは。
最近偉そうなことを書き過ぎたかもと思いまして、自身の情けない話を書いてみますw。

今までもちょこちょこ書いていますが・・

・1-2時間後に目覚ましかけると気になって眠れない

・飛行機や電車やバスで横に若い女性がいたら眠れない

・何百回カラオケ行っても、1曲目は異常にドキドキする

・奥さんや2人の娘に話かけるのに、勇気が必要
 (そのため、ついつい変なこと言ってしまう)

・気が強い系の後輩女子社員の目を見て話せない

・野球で応援するチームがピンチになると音を消してしまう

・ホラー映画は1人で見られない

・空き家の実家の夜は全部屋電気を付けたまま

・女子が見てるとソフトボールの試合で三振したことがある

・ゴルフで後ろのパーティが見てるとチョロ

・テニスの審判台でも超高所恐怖症にはちょっとだけキツイ

・歯医者は今でも本当に怖いし、キーンという似た音にも一瞬びびる

・外国人に道等聞かれるとおかしな英語になる

・初めて阿波踊りに出る前、緊張して15分に一回トレイに行った

このぐらいにしておきます。失礼しました(笑)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?