見出し画像

近所の超おしゃれな洋食屋さんRittoに2日連続で行った。料理も全て美味しい!

こんにちわ。
自宅から500mちょっと離れた、ところに松山市FURUKAWA BASE(古川ベース)という倉庫の店舗があり、小さいお店がいくつかあります。その中に2個分の倉庫を使った、かなりおしゃれなお店があるので、いつか行きたいと思いつつ、小心者の私は勇気を持てずにいました。

最近普段(23年ぐらい)お世話になっている散髪屋さん、そこもおしゃれなお店なのですが、店主が「洋食屋さん美味しかったから是非行って見て」と背中を押され、昨日行ってみました。

昨日はたまごカツサンドランチ。これが想像よりかなり美味くてボリュームもあり、びっくり。ついつい娘にお土産のテイクアウトもしました。

そして今日は、以前紹介したカフェMokuのオーナーをお供に2日レンチャン。今日は豚かば焼丼セットとコーヒー。これも全て美味しい。メインではないサラダ、みそ汁、コーヒー全て美味しいって嬉しいです。同行したカフェMokuのオーナーも非常に気にいったようで、今度奥さんと来ると。

良かった良かった!

Ritto|Instagram(インスタ)

以前紹介したカフェMokuの記事です。

今日行った倉庫には、他にもおしゃれなお店が数件あります。

ついでにおしゃれな散髪屋さん。barber LOFT(ロフト)
bar ber LOFT(@tokoya_loft) • Instagram写真と動画

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?