見出し画像

佐々木朗希選手の人柄はやっぱり素晴らしい!そしてチェコの皆さんも素晴らしい。

WBC日本代表 令和の怪物佐々木朗希選手の人柄はやっぱり素晴らしい!と思ったので少しだけ書いてみます。デッドボールを当てたチェコ代表の選手のことが気になってて、お詫びにロッテのお菓子を沢山持参して渡したと。

佐々木朗希選手は、怪物なのにシャイだけど、本当は回りが見えてて優しい謙虚で聡明な人だと思っていたけど、当たった。

いや皆気づいていたか(笑)。

それとチェコの選手や首脳陣の人柄も素晴らしい。国民性なのかな?自分達の損得勘定ばかりの他の欧米諸国と違ってのんびりしてて優しい国民性?と勝ってに判断した(笑)。

しかし、多くて後3試合しか見れないなんてね。既にロスになりかけている。それほど今回のWBCは色々と楽しい。後は村上選手と山川選手が楽な気持ちで思う存分活躍してくれることを願っている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?