見出し画像

YouTuber ヘライザーさん けっこう好きなこと(笑)

実は、YouTuber ヘライザーさん 実はけっこう好きです(笑)。
知っていますかね?だいぶん前から見ていますが最近徐々にメジャーに
なってきたので、書いてみました。

悪の秘密ぼっち「ヘライザー総統」と言う名のファンタジー

現役女子高生とか。いやもう卒業してる?

おじさんがプロデュースしていたり、脚本家がいるのだとしても、自分が理解して自分の言葉で話していて、若い割には知識も視野の広さもたいしたものと思います。

正義感、笑いのセンス、話の展開、分析力どれも凄くて、ほう!って思うことが多い。

よろしければご覧ください。

今日もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?