見出し画像

今日の出来事 酸素カプセル初体験他

こんにちは。
昨日トランプ銃撃事件について書きましたが、翌日は平凡なおっさんの日記です。すみません(誰に?w)。

■寝起きで腰痛
まず昨日夜無理して土手で50mダッシュ×2セットしたせいで腰痛悪化w。イスに置くタイプのマッサージ器でグリグリ。数日かかりそうです。

やはり全力疾走はおじいの身体には負担が大きいですね。

■初めての酸素カプセル
フォローしているnoterの方の記事みて、すぐに動悸息切れする身体に効かないかなあと。

料金です。

まあまあ安い!

昨晩自分が「閉所恐怖症」であること思い出して、キャンセルしようか迷って結局行ったのですが、実際にはベッドはあるし、テレビはあるしで全然大丈夫でした。しかし一回のみで効果が実感できるわけも無しですねww

■アマンダコーヒー
休憩がてらアマンダコーヒーだけではさびしいのでスウィーツも(笑)。

おしゃれでゆったり

いいところなんですけどねー、お客さんが最近少ない。原因はクレジットカードもPayPayも使えないからですかね。まちペイという地元のキャッシュレスしか使えないのが客数の伸びない原因ではないかなあ。そこは残念。それとも松山市民は今丁度スタバ中毒なのかな?(笑)。

■またしても目の前へ事故
バイパスを走っていると、前の前の車が止まった。前の車が先に行ったところで、おじいちゃんの原付バイクがお兄さんの良さげな車におかま掘ってた。お兄さんが降りてきたけど、おじいちゃん見て怖い顔もせずおじいちゃんと車を気づかっている感じ。でもおじいちゃんはバイクを降りずに「ちょっと当たっただけなのに大袈裟な」という態度(背中がそう言ってる感じ)。その結末を見ることなくやり過ごしましたが、まあケガが無くて何よりって感じでしょうか?

またしてもというのは、半径30m以内で事故が発生したのは、10回目ぐらいですかね。一番の衝撃は目の前を走っていた車が、すーっと道端を草むらすべって、田んぼにストンと衝撃も無い感じで落ちたことですかね。石垣の1mぐらいで横倒しで止まってケガも無く、お兄さんがはい出してきました。すると横で見ていた土建屋のおじさん達がぞろぞろ出てきて、「車引っ張り上げてやらあ」と。こんな100%ラッキーな事故って世の中にあるんだと衝撃でした。

以上暇なおじさんの日常でした。失礼いたしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?