見出し画像

虚弱で超冷え性の体質改善で、土手をダッシュ!💦

こんにちは。
今は20m走ならまだ早いだけのおじさんです(笑)。

ここ2年虚弱体質、冷え性に拍車がかかっているので、打破するために先週と昨日は土手でダッシュしました。5月に歩き過ぎて痛めた膝が改善したこともあり。

ダッシュといっても30-40mの全力疾走を人目を盗んで5本。これでもう限界。心臓が弱くてジョギングができないので瞬発力勝負です。当然今日は若干の後遺症w。

このまま週2で続けて距離を伸ばせそうなら、9月のマスターズ陸上地方大会100m走に申し込むつもりです。

こんなイメージ(笑)

ってここに書けば後にひけないなあと思って(笑)。

以上ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?