見出し画像

オウムノウシスを振り返る

再演・オウムノウシスが幕を閉じて早くも一週間が経ちますね。

やりきったからか、BURAI3からノンストップだったからか

一週間とにかく寝てました。

お仕事とか、お芝居の予定がないのは困るんだけど


そりゃあもう 赤子かってくらい寝ました。

寝れなくなったらご飯たべて無理やり血糖値上げてまた寝ました。



私にとってオウムノウシスという作品は一等思入れが強いです。


初演を演出助手として袖から見守っていたこともあり、誰よりも出演したい気持ちは強かったと思います。


だから今回、出演できてとっても光栄だし

前説も影アナもさせてもらえて大満足です。

影アナは、ぐりむの法則の先輩方から受け継いでいる伝統だったりします。
知ってるかぎり、はやまちゃんとあーちょんしかおらんけども。



終演後、お見送りをするために立ってたのですが

たくさんの方にお声がけいただけまして。

感想を直接聞かせてもらえることって、役者としてこんなに嬉しいことはありません。


今回で出会えたお客様にまた会えるように、一生懸命がんばる!



そしてなんてったって、私の演じたワキ子という女の子が、お客様と私の距離を近くにさせてくれた、というのはめちゃくちゃある気がします。

ワキ子は一生懸命で素直な子。この子が頑張れば頑張るほど、きっと背中を押したくなる。

(ちなみにさ ワキ子の履いてるレギンス、縫い目かゆすぎてずっと裏表に履いてたんだけど気付いた人いる?いないか)


稽古も、開演前の時間も、本番も、ずーーーっと楽しかったなぁ。

こんなにロスから抜け出せられないのいつぶりだろう?

また、お芝居のことだけを考え続けられる日々を過ごすために めーーっちゃがんばるんだっ


またね!ワキ子!



きょうもみんながんばって生きよ〜〜うっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?