見出し画像

場当たりとゲネの日

長かったような短かったような一日でした。こんにちはささなつきです。


場当たりとゲネって絶対ばたばたするし

絶対なんかしらミスります。


あーーーーーっ!!やだ!!!


まだまだだなって思い知らされるし

みんなすごい人ばっかりだし


でもまあこの人たちもなつきになれないしな?って考えて自我を保ってます。


とりあえず脚ぱんっぱんすぎる。


自分なんもできんでも、ご飯はおいしいから大丈夫。


今日はプリン買って帰るか、アイス買って帰るかで悩むね。

それか千秋楽までためて

終わったらめっちゃいいご褒美も素敵だね。


いや場当たりとゲネのこと話したいんですけど、怒涛すぎてなんも記憶に残っとらんのです。


幕上がってからもnoteにしたいので

明日以降はちゃんと記憶に残しておかなきゃ。

本番始まってからが本番だからねっ。


やっとお客さんの顔が見られると思うとワクワクします。


目が真っ赤になってたり、鼻をすすってたりしながら帰っていくお客さんの顔を見れたときがいっちばん嬉しくて嬉しくて堪らないのです。


あぁ、こうやって誰かの胸を打つ作品の一端になれたのだなぁ。って。誇りにおもう。


前も言った気がするけど、やっぱりお客さんの顔が見れるの、最高なんだよね。

スタッフとしてじゃなくて板の上からでも、もちろんそう。


いつも感謝だよう。


今日も生きようねん。


ささなつき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?