見出し画像

東京のぺいん、初日

余裕で起きてちゃんとお化粧して家を出られました!ささなつきです。


ばたばたしてたゲネと比べて、今日は結構余裕があります。


明日が起きれなさそう。こわい。



演劇はナマモノだなあと思いつつ

案の定やらかしつつというかんじで今日は終わりました。


(多大なる迷惑をかけるほどのやらかしではないよ…!)


まだまだ本番は終わらないので、気持ちを切り替えて明日からまた頑張ります。


演助、本番3分前から役者の時とは全く異なる緊張がすんごい。

心のなか、ひやっひやのキンッキンです。

任されてる仕事が演助なのかどうかは置いといてね。


今日は何事もなく(?)カーテンコールを迎えられて、とりあえずホッとしました。

私のやらかしもお客さんには伝わってなさそうでよかったです。


べつにやらかしというほどのことでもないんだけどね…!!!



ささはいま、なんとなくお酒を控えてるので

はやくおいしいお酒を飲みたいです。


でも朝起きれなかったら困るから、本番終わるまで我慢なのさ!


今日疲れたのかわからないけど駅に自転車置いて帰ってきてしまって絶望してるのさ!


みんなこんな間抜けなことしないようにね!!

世界に間抜けは一人でじゅうぶんなのさ!


よし

今日も生きよう!!!
ささなつき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?