見出し画像

仲良し6歳差兄妹の秩父旅行探検記②

こんにちは。ささなつきです。


昨日はいちご狩りのとこまでかきましたので、その続きになります。


秩父神社で初詣とかしちゃってね。すんごい並んだけども。

おみくじ引いて、なつきが中吉でお兄ちゃんは末吉。

なんか微妙やな〜とか言いながら、車に乗りました。


それから秩父といえばわらじカツ、二人でわらじカツやさんを目指します。


するとなんということでしょう。お店はまっくら。


いやそりゃそう、わらじカツ側も正月くらい休みたいです。

私は別によかったんだけど、お兄ちゃんがめちゃくちゃ萎えてました。


また夏過ぎた頃に来ようって言って。駅前でわらじカツを食べました。

もちろんおいしいんだけど、お兄ちゃんてきにはあのお店で食べたかったらしい。



おなかいっぱいになってお土産をふら〜っと見回して、次は芦ヶ久保に移動。

芦ヶ久保の道の駅にあるみそポテトがいちばん美味しいから食べさせたかったんだって。


おいしかったけど、ほかのみそポテトを知らないのでいちばんかはわからないまま終わりました。


そして家まで帰るのに途中のアウトレットに寄ります。


そう、スニーカーを買ってもらう約束をしていたのです!!


ナイキでめっっっちゃ可愛いの買ってもらった。

写真こんどXにのせるからみて!!!

お兄ちゃんありがとう。秩父ありがとう。


今年もいい一年になりそうです。


秩父旅行探検記はここで終わりにします!

車の中で話したこととかは、またべつのnoteにします。


よし


今日も生きよう〜!!


ささなつき


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?