見出し画像

カンゲキ大賞というやつ

クリスマス?仕事してますけどなにか、ささなつきです。


ついにダウンを出しました。ようやくです。


このダウン2年目?なんだけどやっぱりあたたかさが下がってる気がします。


本格的に寒くなる前にはやく新しいダウン買わなきゃ。


さて、本題にいきたいのですけれども。

カンゲキ大賞ってあるじゃないですか。


なんかあの、観劇していいなって思ったやつ投票するみたいなやつ

我らがぐりむの法則、投票はされているっぽいものの
なかなか上位にランクインしてきません。


く、悔しい…!


まあ8月っていうのもあるかもしれませ…ん。


なので、来年の目標のひとつに

ぐりむの法則がカンゲキ大賞上位ランクインする!を加えます。


主宰もほかのメンバーもそれを望んでいるかは知らんので、わたしひとりの目標かもしれません。


そもそもカンゲキ大賞なんて存在を知らんかもしれん。

まあなんというか、カンゲキ大賞にランクインしたいというか

ぐりむの法則いい演劇作ってっから、色んな人にみてほしいってわけよ!


とりあえず来年の5月。あの再演をがんばろうとおもうよ。


たくさんのひとにみてもらえるように!!


5月ってまたカンゲキ大賞にランクインしにくそうな上半期だけれどもね、、

とにかくがんばるがんばる。



よし



きょうも生きよ〜〜〜〜〜!
ささなつき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?