見出し画像

記事の紹介

いつもご覧頂きありがとうございます
この、記事は大きくは4部構成になっております
今まで過ごしたところでの話、体験談を書きとめようと思いました。
また、ゲームでの裏技やアイテムなどを紹介出来たらと思います。

海外体験談
ベルギーでの記憶
  幼少期を過ごしたブリュッセルでの話です
タイでの記憶  少年期を過ごしたバンコクでの話です

ゲーム
ワン モア フリー ライフ
  今プレイ中のオンラインゲームです
ドラゴンクエストライバルズ  今プレイ中のオンラインゲームです

小説風のもの
空港にて
  小説風のものを書いてみました
手紙の返事 … 物語風のものを書いてみました

空港にて、は主人公が東京のオフィスになかなか戻れない状況を空港を舞台に描いております。びっくりしたことに多くのアクセスを頂いております

手紙の返事は、中学生の少年少女に起こった、手紙にまつわる話を描いております、主人公、登場人物、未だに名前が出てきません

タガログ語 現在勉強中の語学のコラムです

どうぞゆっくりご覧下さい


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?