見出し画像

七夕も近いので、星をあしらったイヤリングはいかがですか?

夏も近づく梅雨入りジメジメな日々ですが、いかがお過ごしでしょうか。
季節が変わると身に纏うものも変わります。
アクセサリーもしかり。

七夕も近くなりました。
夏になると花火大会などもありますよね。
そんな時に使いたくなりそうな、星をあしらったイヤリングをご紹介します。

流れ星みたいな尾を引くイヤリング

流れ星(シルバー)

小さなスワロフスキーの星と、ウェーブが美しいワイヤーを組み合わせたイヤリングです。シンプルなので洋服にも和服にも、もちろん浴衣などにも合わせやすいです。

ミルキーな色合いの可愛い星

小さな星のアメリカンピアス風イヤリング

小さくて角の丸い星型ビーズを使ったアメリカンピアス風イヤリングです。
全体がとても軽いのでカジュアルに気負わず使っていただけると思います。

イヤーカフにもオススメ 一点投入で華やか綺麗

スター&パール ゴールド【数量限定】

オーロラのように見る角度で色が変わるスワロフスキー・クリスタルのスターと、直径2mmの極小樹脂パールを組み合わせた樹脂ノンホールピアス(イヤリング)です。
写真の星の色は「ゴールドシャドー」という色ですが、「ヴィトラルライト(薄い紫色) 」や「バミューダブルー(青色)」に変更することも可能です。
樹脂ノンホールピアスなので、着ける場所や角度を工夫して、イヤーカフ的な使い方も可能です。
在庫限りの販売となりますのでご注意ください。

季節に合わせて変えるアクセサリーを、考えるのも楽しい時間です。
日常の中で少しでも、楽しい時間が増えますように…
と七夕では短冊に書こうと思っている作者でした。
それでは、また。

ハンドメイドアクセサリー/takemitsu(たけみつ)

minne◆https://minne.com/@takemitsu
creema◆https://www.creema.jp/c/takemitsu/
つなぐマーケット◆https://tsunagu-market.jp/shop-detail/takemitsu

Instagram◆https://www.instagram.com/mikayama1357
Twitter◆https://twitter.com/@TakemitsuTw
tiktok◆https://www.tiktok.com/@takemitsutt

web◆https://knoow.jp/@/takemitsu

いただいたサポート費はハンドメイドショップ運用費として利用いたします