見出し画像

春の再販祭り実施中

暖かくなったり、寒くなったりを繰り返す春ですね。
勝手に名付けた「春の再販祭り」、勝手に佳境を迎えた気分です。
春ですからね。

先日も再販しました。

今回は材料が一部欠けている(手元にない)状態なので、受注生産にしました。
ご注文を受けてから、作成いたします。
なので、ご注文をうけてから発送するまで少し時間がかかりますので、ご注意ください。

花の名前をつけたアクセサリーなので、できる限り早くお手元に届けたい気持ちはあるのですが、どうしても時間がかかってしまってぐぬぬぬぬぬぬ
申し訳ないです。
でも、とてもきれいな色合いのシルクのリボンを使っていますので、きっとご満足いただけるはず。
と思って重い腰をあげて再販開始しました。

くすみピンクとグレーの組み合わせが可愛い「薄墨桜 & 蝶々イヤーカフ」

緑と紫のグラデーションが美しい「三色菫 & 蝶々イヤーカフ」

ほんのり紫色が色っぽい「紫丁香花 & 蝶々イヤーカフ」

どれも、ピアスorイヤリングとイヤーカフの組み合わせ。
左右でデザインの異なる、使って楽しいアクセサリーです。
どの作品も数量が限られているのですが、欲しいと思って下さる方のお手元に届けられるといいなぁと思っています。

ハンドメイドアクセサリー/takemitsu(たけみつ)

ピアスをしたくてもできないイヤリング派の人に
楽しんで頂ける樹脂ノンホールピアス(イヤリング)作品を主に作っています。ネジバネ式イヤリングやピアスへの変更も随時行っております。

minne◆https://minne.com/@takemitsu
creema◆https://www.creema.jp/c/takemitsu/

Instagram◆https://www.instagram.com/mikayama1357
Twitter◆https://twitter.com/@TakemitsuTw
tiktok◆https://www.tiktok.com/@takemitsutt

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?