SNRIが効いてる。

先月末、SNRIのイフェクサーsr錠に完全に切り替えた。今は最大容量の225㎎を処方されている。

そのおかげだと思うけど、37.5→75→150mgと処方されていくにあたり、少しずつ体が動くようになっている。
体が軽い感じがしてきた。
「あ、軽い。よくわからないけど、なんか全身しんどくない」っていう感覚。
そうか、今まで体が重かったんだ。しんどかったんだ。
薬のおかげで楽に過ごせる状態がわかる。自分の体調のことって全然わかってないんだ。

ただ、これもずっと続くのではなく、しんどい日の波がやってきて、その波が引いたら、今度は楽な日の波がやってくる。
だから、一喜一憂しないこと。これは前回の休職で学んだ。