友人「誰かいい人いない?」俺「は?」

俺「紹介されたいって事?馬鹿か、人から紹介されて付き合うなんて糞だ、自分で調達しろ。」

俺「なりふり構わず街コンや婚活アプリやりまくれよ。40歳なって紹介できる女なんて味噌っカスしか残ってねえよ、んでおめぇも味噌っカスだからな。」

俺「見た目良くして出た腹なんとかしろ、イケメンで高年収なら女なんて腐るほど寄ってくるんだからよ。」

俺「この年なって分かるけど、田舎の40歳の売れ残り、ヤバイなんてもんじゃないな、30代中盤は独り身が良いかなと思ったけど、40歳なってわかったわ、エゲツない闇がそこにはあるわ。」

俺「…果たして本当にそうなのでしょうか?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?