見出し画像

ブラジルの人聞こえますかー!




Amazonで銀色の串が何本か入ってる「バーベキューセット」っていうの買ったのよ。





焼き鳥の串みたいなやつ想像するじゃない?





カットしたお肉とかピーマン刺して焼くの楽しみにするじゃない?





今日Amazonから届くじゃない?





わくわくして箱あけるじゃない?












シュラスコ用だったわ。














なんだよこれーーーーー!!!!!!!













届いた瞬間箱の大きさにおかしいとは思ったんだよ!!まさかこんなフェンシングみたいなの出てくるとは思ってなかったよ!!!とんでもなく強そうだよ!!!!!!








でもまぁこれさえあれば乱世でも生き抜ける気がするわ…。






ー終ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?