2021年 買ってよかったもの

こんにちは。佐々木です。
本日はタイトル通り、2021年に買ったものを紹介していこうと思います。

うん....まぁ、そうだよね。
「今!?!?!?!?!」
ってなるよね。

気持ちはよくわかるよ。
けどさそこは目を瞑ってよ。
お互い良い年齢だしね。ねっ。へへっっw

このランキングはマジで独断で書きました。
部分的に楽天やamazonのURLを貼ってこそいますが、
買ったところで僕の懐には1円も入りません。
悲しいね。
あと7位から発表となります。「10位から」という常識、自らの手で壊していこうな。(そんな上げるほど買い物してないだけ)

8位
トルソー

iOS の画像

悲しくなるくらい、有効活用されていないですがこのトルソーが8位です。
服屋さんにあるマネキンさんですね。あれが家にあります。

まぁ買ってよかった理由がシンプルで、「ラクできるから」なんですよね。
普段服を「これ合うかな」って疑問を感じたとき、わざわざ着るの手間なんですよね。けどトルソーがあれば、シャシャッと試せちゃいます。
あとね、「俺家にトルソーあるよwww」ってイキれます。ここ重要。


7位
YEEZY BOOST700 V2

画像2

求)イカした撮り方 出)大感謝
というわけで令和2年にイージーブーストです。
はただただ1点。

散歩に対して強いアドバンテージを誇っています。
僕は出勤を徒歩でしておりまして、片道4kmという莫大な距離を歩いているんですよ。バカみたいだよね?俺もそう思う。
まぁ、そんな沢山歩く僕にとってこのスニーカーは歩きやすいことこの上ないんです。みんなでカニエウェストのデザインで田舎の街を散歩しよう。

ちなみに豆知識なんですけど「金がない時」か「そこまで欲しくない時」に勢いで抽選応募すると当たります。今回は後者の要因で当たりました。

6位 
ARGAN RICH OIL

画像3

Finoってのが良いらしいっすね。
本末転倒なこと言ってすいません。個人的な興味で買いました。
なんとトリートメントみたいな感じで雑に使ってます。髪の毛がエグいくらいサラサラになりました。今の時期は乾燥もすごいので、これでカバーしています。
これを一度使ってからというものの、心の中の猗窩座が
「お前も美髪にならないか?」
と問いかけてきます。なる!!!!!!!!!!!

5位
FURLAのトートバッグ

画像4

夏に買いました。 いい鞄です(CV 中井貴一)
白っていう色も挑戦的です。というのも、ちゃんとしたトートバッグを持ってなくて、欲しかったんですよね。夏は爽やかに、冬はお淑やかに そんな季節をとわない名バッグです。
あとなんか少しずつクタってきてるんですけど、個人的にはそれすら愛らしいです。自分の私生活が直に出ている感じが最高。
雑な性格してることがよくわかりますね。

だんだん雑になってきましたが、負けずにいきたいと思います。

4位
FIT BOXING2

画像5

運動、しよう!!!!!
という名目で買ったのがこれ。最初の1ヶ月は毎日してました。
10月に軽く体調崩して、仕事が忙しくなった事を言い訳にサボってます。

けど、非常に面白く運動できるんですよね。知ってる曲でリズムに乗ってエクササイズできる。これもう犯罪だろ。
ダイエットも効果があるらしいです。僕は家に体重計がないので計れません。
本末転倒すぎる(2回目)
ちなみに自分の好みに合わせたインストラクターを作ることができます。

画像6

人の性癖を見て、皆で引こう!!!!

3位
DOOR SHINY OIL

画像7

すげーいい。
ウェットな雰囲気を出せるんですけど、ちゃんと髪がパラつく。
あと匂いが最高すぎる。ココナッツなんだけど甘すぎないっていうか
なんていうんだろうこれ。
スタイリングの準備として使ってもいいし、これ一つでセットしてもいいしと至れり尽くせりなアイテムです。ちなみに僕は私用と会社用で2つ買いました。

2位
PT TORINO SWING(BLACK DENIM)

画像8

美脚&良ストレッチ&上品
求めていたデニムの完成形がここにあった気がします。
履きたいけど素敵すぎて逆に履きづらいアイテムでもある。今年買った中で一番気に入ってます。色落ちも適度ですし、文句なしです。
また春に違う色買おうかなって思ってます。綺麗目が好きなら持っとけ系。

1位
MacBookAir

画像9

特に語ることはないです。


はい。以上で終わりです。
いやぁーー、買ってよかったもの程、語ることが少ないものですね。
感情で買い物していることがよくわかりました。
皆さんもぜひ脳死でお買い物してはいかがでしょうか?
よき一年になること、祈っております。

バイビー

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?