苺のしょぉとけぇき

だめ、チョコクリームは甘さ控えめでしょ!!>”<

あ!だめだめ、やめてよ濃厚♡チーズケーキなんて胃もたれしちゃったらどうするの?

やだやだ、シュークリーム生地なんかじゃすぐにボロボロになっちゃうし…

モンブランじゃないの!!ミルクレープも可愛いけど……って、ちがうの!!!


そもそも苺がないと考えられないの!!!

甘々♥な生くりぃむはわたしでしょ?それからなんでも受け入れてくれるあなたがすぽんじで、真っ赤な愛の象徴である苺を上に乗っけてみんなに見せびらかしちゃうの。もちろん中にも挟んじゃって、外も中も愛がつまってラブラブで甘くて美味しくてちょっぴり酸味だってはいってるそんな苺のしょぉとけぇきじゃないとだめなのー!!!
ひとつの真っ白なお皿でわたしたち素敵だねってめでたしめでたしでしょ?


って、寝ないでよ………グスン。

この記事が参加している募集

#自由律俳句

29,864件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?