見出し画像

自薦10首

芸術は爆発だなんて君の口から聞きたくなかったなって


メルヘンに生きてしまったせいからか預金通帳で天使になる


ホッカイロ、後付のハードディスク炭素があなたみたいに光る


聞こえてる?未知の惑星の君へと送るシンパシーmp3


大人ってソフトクリーム食べないんだ食べない割には冷たいけれど


世界から隔離するため体丸め タオルケットFake依り代


犬みたい、博愛主義じゃないけれど八方美人の愛されまち


にわか雨、君に伝えてごめんね少しクサイねペトリコール


空っぽの国道7号、Lightning 未来とドブの等価交換


父の手が殴るためと撫でるためにあるのだと知った5歳の視界

Twitterからの自薦になります。

Twitterにいいね機能が無くなる前に、僕のものを残せる状態を作っとこうと思い、noteにも投稿します。よろしくね🤞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?