見出し画像

これこれ

こんばんは。佐々木です。


この赤いのなんだと思います?

昨日購入したスーパーのウィンナーの口の合わなさに
絶句した昨日でしたが使い切るためにそれをどう活かすのか寝るのも惜しんで考えた結果。

原点にして頂点。ニンニク唐辛子

これでパスタソースを作ろうと。

昨日買ったトマト缶で水気がなくなるまで野菜と一緒に煮込んで最強のトマトソースができたと思います。

これを明日の朝食べてどうなるか。。。
パスタを茹でるだけ。超楽しみです。


今日の夜にこれを食べなかった理由は
夕方に外食をしてしまったわけで...



やっちゃった。一人ピザ。重罪。

でもこっちはピザが意外と安い。
Lサイズ日本円で430円。

お得すぎて普通に毎日食べたい...。


注文の際に名前を聞かれて出来上がったら名前で受け取るシステム

だから購入直後
what's your name?
と聞かれて

my name is HIDE!!
と答える



...店員さん。それヒテや。


受け取る時にもヒテゆったわ。


昼間は何をしていたかというとエージェントと
もう一人のプレーヤーの3人でオークランド都市部へ。
念願のSIMカード購入。

これで制限はあるけれど外でもインターネットを使えるように。


そして車を購入するのに必要な資金。
日本円をエクスチェンジ。

ここでも幾つもの難があったが無事に手元にニュージーランドドルが!


そこからはもう一人のプレーヤーを練習場に送り


自分はというと現在買う予定の車の試乗をしに行きました。


もう良い車すぎて。


購入できたら明日またノートに書きます。

これまた面白い話なんで期待してて下さい。


そして先ほど話したもう一人のプレーヤーの練習場。


「使ってなかったら使って良いよ〜」のスタンスにしては
ニュージーランドどこもサッカーの環境めちゃくちゃ良い。

この写真はほんの一部で結構広いし芝も立っててプレーしてるのが羨ましい...


そして仲間がチームに合流して体動かしてる姿を見て、
明後日の練習に向けて一層気合が入った1日でした!


明日も頑張ろう⚽️



最後に今の冷蔵庫。

プラスチックバッグstasher超使える。

くれた人ー?ありがとうね!


ひで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?