見出し画像

迷宮のコーヒー

定期的に訪れる「毎日飲んでるコーヒーがおいしくない」現象が2週間ほど前に来てしまった。以前は3銘柄をローテーションしてたのだけど、そのうち1銘柄は店頭から消えて久しく、もう1銘柄はすっかり好みに合わなくなってしまった。とりあえず今飲んでるメーカーのちょっといいやつを買ってみた。香りは良さげ、おいしい、、?ような気がするけど、これじゃないな。

オーガニックなどの間違いなくおいしくてお高いコーヒーはたまに買う分にはかまわないけど、毎日少なくとも3杯は飲むコーヒーはお手頃なお値段でなければお財布に拒否されてしまう。ネットでお試しセットを買ってみようと考えてるけど、絶対これいらないってのが混ざってるのはわかってるから悩ましいんですよねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?