見出し画像

2021年は。

昨年は仕事でも、人間関係でも鬱々となることばっかり多かった。
仕事だけはなんとか続けることは出来たけど、休日になると頭のなかが空っぽ。外に出るのが億劫で、家に篭ってゲームばっかりだった(現実逃避)
何度かこんな生活から抜け出したいと試みるもあっけなく撃沈。

noteも書きたいことはあったはず。でも手が出なかった。
書けないときは「書けない」ことを書いたらいいと言っていた人を見掛けたけど、それすらも出来なかった。

新しい年になっても相変わらず去年を引きずったままだけど・・・いっぺんに変わったらそりゃスゴイよね(笑)
2021年は生活を楽しみたい。それは今年に限ったことでなくずーっと思っていたことで。上手く切り替えが出来なかったり、きっかけを逃していたのかも知れないし。

先ずはゆるくしながらこびりついた何かを剥がしたり、モノを捨てたりしていこう。いきなり「シャキーン」とは望まないで。

それがちょうどいいのかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?