時間を貯蓄する 5

 こんばんは、先日はスキを18人、フォローを8名頂きましてありがとうございます。えっと、びっくりしすぎて椅子から転がり落ちました……だ、誰かインフルエンサー的な人でも閲覧してくださったんだろうか…。びっくりです…。

 ええと、そういうわけで今回の時間の使用表はこちら↓

画像1

今回の改善点

 ・使用時間は体感覚から大まかに逆算、代わりに内訳としてグーグルのTODOリストに記録した本日の業務を記載した。

 ちなみに勤務時間が0.5伸びているのは、景色の良さにフラフラとひかれて普段通らない道を曲がったら迷子になったからである。

反省

 ・とりあえず朝から気分が悪く、二度寝で時間を結構使った。とはいえこの時間がないと仕事に身が入らなかったとはおもうので体調管理をもう少し使おうと思う。

 ・自由時間の使いみちがあまり思いついていなかったりする。本を読んだり作品を作ったりするのに使うべきだろうか…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?