時間を貯蓄する 4

時間貯蓄、ついに3日目である!

今日の時間支出は下記の通り。

画像1

時間の説明

 昨日のTRPGが深夜2時までもつれ込んでしまい、ヘトヘトだったため、基本の睡眠時間の他に3時間ほど深く昼寝をしてしまった。

 長時間シナリオは頭をめちゃくちゃ使って遊ぶため、翌日本当に疲労困憊になるということがよく分かる。

反省

 日課のモーニングノートやゼロ秒思考、筋トレやラジオ体操の時間の外は、疲れ切っていたため3食買ったお弁当で済ませており、固定自由時間も含めて全て肉体を回復させるのに注ぎ込む形になった。

 TRPGを遊ぶ時は余裕を持って遊び、長時間シナリオは日程を分けて行うべきだろう。

 また、昨日や一昨日の固定自由時間をゆっくり遊ぶために使おうと思ったら夢中になって深夜に食い込んでしまうことが多かったため、就寝時間になったら自動でPCやアイパッドが電源が切れるように調整し直すことで対処とした。このため、今後は夜の22時以降は僕は連絡取れない人間となった感じがある。コメントとかを戴いてもその時間は返事ができないことを許してほしいと思う。

 また、正確に時間をとるのがむずかしいため(何かをするついでに済ませている用事がたくさんある)概ねこれぐらい時間を使っている、ぐらいのざっくりした表になっていることへの改善点を見つけたいと思う。

 以上、今回の反省は終わり!

 明日の四日目も良いものにしていきたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?