時間を貯蓄する 6

こんばんは、今日も時間を貯蓄していくぞー!

今日の時間支出表はこちら↓

画像1

反省

・勤務時間が伸びたため、帰宅時間が渋滞に食い込むようになってきた。最も速くたどり着ける道を研究するべきだろうか?

・雑事や日課の時間は縮めようと思えば縮められる所も多いが、縮めすぎると少しつかれてくる気もした。

・少し眠たかったり憑かれたりする麺もあるので、睡眠や体を休める時間の質を上げるべきなような気もする。

改善案

 ・部屋の物の配置をもう少し調節し、片付けやすく使いやすくすることで時間を増やせないだろうか。

 ・時間貯蓄案は仕事にも応用できそうであるので、仕事に一時間ぐらい余裕の時間ができるように進める方法を考えていきたいとも思う。

意見

 いたずらに時間を節約するだけだと時間あたりの満足感が乏しい気もする。時間の質を上げることを考えてもいいかも知れない。(もっとも時間を楽しめるタイミングや方法をねっていきたい)(今のところ余った時間の使いみちに悩んでしまっている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?