見出し画像

2024年度学校公演へ初出演(6月)

お疲れ様です😊
noteにあげるのをすっかり忘れていた佐々木です😥

Xぅ~とかInstagramぅ~とかはあげたと思いますが、
あぁ習慣化されてないなぁ(笑)

さてさて今年度私が最初に出演したのは、

琵琶湖のすぐそばにある大津市民会館🎵🎵🎵

すみません、6月の話です。
本番までの様子をパチリ🎵

私は小道具担当なのでこういった細々とした装飾物をどんどんと置いていきます⭐
その時々で置場所がちょっとに変わったりします😊
こういうのを置いても大丈夫になるまでは舞台セット設営のお手伝いをしてます😊

一学期中はずっと
看護師役 ケイトさんです
この公演でビクター役 高畑さん
学校公演から卒業されました

お家から当日入りが可能だったんだけど、
JRの遅延多いし、
何より起きれなかったら💦という不安感で、
前日入りにしました😁

チェックインしたらとりあえずの一杯💞

5月の小劇場出演が終わって程なくしてからの巡演。
客席数が全く違います。
色んな条件の所で色んな作品が出来るのは本当に有難い限りです😊

大津で観てくださった皆さ~ん🎵
本当にありがとうございました❗️❗️

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは演劇活動に関わるものに使わせていただきます。笑顔溢れる愛を広めていきます。