見出し画像

盛り沢山な今月の振り返り③*今後のスケジュールを考えるために

お疲れ様です😊
今年もあとわずかとなってますね❗️

色々出だしが遅い佐々木です。
いつもの事やけど・・・。

さてさて、
このシリーズも終わりにしなければ💦

九州初上陸の時

今年最後の公演は久留米でした❗️❗️
神戸での公演が終わってすぐバラシて、みんなで車移動⭐
途中でトラックの方に乗せてもらったけど、
高速道路ではあんなにいっぱいトラックが走ってるんだねぇ。
*途中なかなか停められる場所がなくて困った😖💧
流通ってスゴいなぁ😃

シングル使用
二段ベッドの部屋って初めて🎵

久留米に着いたら寝るだけ。
ご飯は途中のSAでいただきました🍜

翌朝、

普段はあまり食べないけど、
宿泊先では割と食べます

そして劇場入りして、
セット立てて、

メイソンおばさん
エプロン姿
素敵なお家です
今年一年ありがとうございました

無事に終演を迎え、
バラシて車移動~
で、
初の山口県岩国❗️

美味しかった🎵

打ち上げた😊

お疲れ様っ
今年のみんな💞

この日はものすごく遅くまで飲んじゃったので、
*このお店とは別で
次の日起きれた事だけが奇跡(笑)

次の日は劇団倉庫での荷下ろしをして帰路につきました。
飲みに❓️
行ってないんですよ。
なんせ、
翌日朝からオーディションだったから❗️
*落ちました(笑)

落ちたのですっぴん自撮り晒しておきます。
*正面アングルは無理(笑)

とりあえず部屋飲み

まだもうちょいこのシリーズ続きます😁

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは演劇活動に関わるものに使わせていただきます。笑顔溢れる愛を広めていきます。