見出し画像

初夏の京都旅行②

お疲れ様です😊
昼間の移動は気を付けたい大阪です🌞
いやいや大阪だけじゃないですね、日本全国🌞🌞🌞

室内でも要注意🥤

さてさて前記事の続きとなります。
貴船の右源太さんでのランチの後、

ゆっくり食べなのでココだけ📷️(笑)
ホンマ涼しい

送迎の集合時間と場所までにちょっと散策が出来ました🎵

どんよりなお空でしたが😅

JR京都駅での解散でして、
預けてた荷物をピックアップしてからホテルへ🎵

ホテル着
部屋からの景色
どんよりやなぁ(笑)

まだまだ明るいうちのチェックイン。

なんか・・・盛れた❓️(笑)
ロビーの絨毯の模様も素敵やん

この京都旅行は、

「ただただのんびりする」

ですので、
宿泊者専用ラウンジをフル活用❤️

チェックイン時
ティータイム
何タイム?
ティーとバーの間😁
バータイム

合間にお部屋で休憩してました🎵
チェックインからチェックアウトまで、
一歩も外に出ない❗️❗️
ホテルをこんなにフル活用されてる方っているのでしょうか(笑)

お部屋にはミニバー
可愛いけど飲んでません

初夏の京都旅行はもう少し続く~🎵🎵🎵
※ホテル情報は次の記事に入れる予定です😊

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは演劇活動に関わるものに使わせていただきます。笑顔溢れる愛を広めていきます。