見出し画像

感謝とご報告

お疲れ様です😊
もう先月の話しとなりますが、
劇団大阪プロデュース公演
ひろこプロジェクト2023
『片づけたい女たち』

が終演いたしまして、

舞台セット

ようやく、
応援ショップでご購入いただいた方への発送が完了いたしました🎵

筆跡で誰か分かってしまうけど(笑)

ご購入者様名と役者のサインは隠しておりますが、
こんな感じで、
ご指名していただいた役者(全員バージョンもあり)がパンフレットにサインを入れ、
これとは別に御礼のお手紙もお贈りいたしました。

ショップ自体はまだあります🎵
⬇️⬇️⬇️


そしてもう1つ大切なご報告です😊

公演当日の各回終演後に受付へ置かせていただいてた、
この応援BOX
2日間で23.000円を頂戴いたしました❗️❗️
観に来ていただいた上に、
応援・支援までしていただき、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
公演の運営費として有り難く使わせていただきます。

台本読みを始めた頃

それぞれの生活や活動の中で、
本当にたくさんの方々に支えられて、
ひろこプロジェクト2023は無事に終演する事が出来ました。

重ね重ね本当にありがとうございました❗️❗️

お茶がうまいっ
みかんもうまいっ


またぼちばちと振り返り記事をあげますね😃



よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは演劇活動に関わるものに使わせていただきます。笑顔溢れる愛を広めていきます。