見出し画像

九州地方へ再来🎵

お疲れ様です😊
今夜「めっちゃ雨に降られるLIVE」という貴重な体験をさせて頂いた佐々木です🎵
再開したぜぇーいっ❗️❗️

さてさて、
つい先日のお仕事のお話です。

関空から
鹿児島へ

学校公演ではいつもメンバーと一緒に車移動が基本なのですが、
どうしても10月公演の稽古スケジュールの関係で別移動とさせていただきました。
何気に、
一人で飛行機移動って初めてでちょいドキっ(笑)
梅田からの関空リムジンバスにも初めて乗りましたが、
めっちゃ便利🎵

空港でバッタリ❗️
同じく直入りの高畑くんと同じ便でした
鹿児島空港

美しいステンドグラスに迎えられて鹿児島空港に到着し、

鹿児島中央駅へ
更に移動してホテルへ

ホテル着く前に食べ飲みしておりますが、
それは別記事にまとめますね。

鹿児島入りした翌朝から、

翌日仕込み
宝山ホールにて

仕込みをしまして、

裏側をチラリ🎵

宝山ホールにて高校生の皆様にご覧いただきました。
私は久しぶりのメイソンおばさん。
佐々木メイソンの出番は当分ございません。
まだまだ自分なりの課題が一杯ですわ・・・。

鹿児島公演はこのメンバーでした
か、加工の力・・・特に佐々木・・・

関係者含め、皆様ありがとうございました❗️❗️

加工なし(笑)

単体の写真を撮るのを忘れましたが、
いただいた花束の薔薇がめっちゃ可愛かった😍
濃いピンクの縁取りで少しフリルでしたよ💞💞💞


今の大切な人たちだけでなく、
これからの未来に出会うたくさんの人たちを愛してくださいね😊
あなたを愛している人も必ずいますよ✨
                                                  メイソンおばさんより


よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは演劇活動に関わるものに使わせていただきます。笑顔溢れる愛を広めていきます。