見出し画像

東京日記あれこれ①-①

お疲れ様です😊
時々朝晩が冷え込んで温かいスープなんかが欲しくなる佐々木です🎵
*そんな時についカップ○ードル・・・

さてさて、
先月今月とで日曜日に東京へ行ってます。
目的は映像演技の勉強会なんですが、
勉強会の後の観光(❓️)のような過ごし方のお話しです😊

先週は富士山側ではない窓側

毎回行きは新幹線を使ってます🎵
目的は勉強会への参加ですからね、
出来るだけ身体が疲れないように。
帰りは高速バスを利用したりもしました。
夜行高速バスで早朝に大阪到着→仮眠→少しだけ労働→夜バレエレッスン
という動きをしたりね。
でもそう何回も出来るスケジュールではない(笑)
睡眠大事❗️❗️
先週のバスは合わなかった😭

勉強会は秋葉原であるのですが、
そこから移動して、

スカイツリーが見えた🎵
人力車も写ってます🎵
テレビでしか見た事なかった場所

浅草寺に行ってきました🎵🎵🎵

物色ちう(笑)

夕方だった為、参道の早いお店は店じまいを始めてましたが、
充分に楽しめました😀
何も買ってないけど・・・。

すっごい大きい❗️❗️
両側に掲げてあります
お天気良くなりました🎵
お寺はいいね😃
天井画
カッコいい🎵
シーサー❓️❗️

外国の方も多く、
観光地らしい場所でした。

一応記念に、
⬇️⬇️⬇️

案内図

まだまだ色々写真を撮りました😀

昔は一人で楽しむってなかなか出来なかったんですが、
*一人でお店に入る勇気もなかった😅
時間を掛ければ出来るようになりました🎵
えぇ(年齢の)大人になりました(笑)

すぐに出来なくても、
やりたい事なら出来るようにはなるっ😊

これからも色んな事を楽しみ、
出来るようになっていきます🌼

でっかいなぁ😃
作った技術も素晴らしい❗️

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは演劇活動に関わるものに使わせていただきます。笑顔溢れる愛を広めていきます。