見出し画像

終演いたしましたm(_ _)m

お疲れ様です😊

劇団大阪プロデュース公演
ひろこプロジェクト2023
『片づけたい女たち』
10月21日(土)・22日(日)2日間全4ステージ
無事に終演いたしました❗️❗️

ありがとうございました❗️❗️

さてさて、
終わってからグループのSNSの方を優先していたので、
佐々木のnoteな更新が遅くなってしまいました😅
分けて色々な写真を載せていきますよぉ🎵🎵🎵

先ずは、

実際の会場での稽古風景

⬆️
まだ舞台を組んでいない真っ平らな状態。
そこから、
⬇️

舞台出来た❗️❗️

⬆️
舞台が組まれました🎵
こんな素敵な部屋が・・・
⬇️

セッティングも出来た(笑)

⬆️
こんな風になっちゃうんだもんねぇ・・・

片づけたい・・・、
でもなかなか片づかない・・・、
・・・片づけ終わらない・・・。


舞台には役者各々の私物ももちろん有り、
私は主に本棚にこだわりスペースを作らせていただきました💞
⬇️

細部に色んな人の私物あり

⬆️
私のヅカコレクション😍

急きょ作りました🎵
応援・支援BOX

本当にありがとうございましたm(_ _)m

カーテンコールの際にはスマホの電源オン
お写真タイム🎵
いい味出してた(❓️)
バツミちゃん

終演した事で色んなお写真や動画をアップ出来そうです😊
観に来てくださった方も、そうでない方も、
このnoteで初めて知ったという方も、
楽しんでいただけたら幸いです😊

さてさてそんなバツミこと佐々木は、
学校公演に復帰❗️
石川県に向かっています🎵

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは演劇活動に関わるものに使わせていただきます。笑顔溢れる愛を広めていきます。