見出し画像

盛り沢山の今月の振り返り②*今後のスケジュールを考えるために

お疲れ様です😊
とうとうダウンコートを取り出した佐々木です。

いや寒い、
ホンマ寒い。
でも水溜まりが凍ってるのを見ると楽しくなるのは何故❓️(笑)

さてさて前回の続きです。

阪急さんとこ
阪急さんのイルミネーション好き🎵

紅葉よりもクリスマスイルミネーションで彩られてると気付いた頃、
そして本番用のMC台本も無事に出来上がった頃、
今年度ラストとなる学校公演が始まりました😊

先ずは神戸にて🎵

神戸文化ホール大ホール
舞台セット
後ろの客席より

今年初めて学校公演に出演させていただき、
何度も大きな劇場に立たさせていただきました。
劇場によってずいぶんと声の響き方が違うので、
めっちゃ勉強になりました🎵🎵🎵
他にもね。

今年度のラストだった
ビクター役の梅野さん
まさかの初組み合わせだった
トマス・ジェイ役めぐのちゃん

私の髪が乱れてたっ💦💦💦💦
失礼いたしやした😵💦💦💦💦

『カーリーの青春~again~』

こんな風に記念写真撮ったりしてましたが❗️
撤収❗️❗️
出来るだけ急ぎでぇ❗️❗️

そして、

珍しく助手席
しかもトラック

車移動~❗️❗️
ここからが長かった。
遠かった。


今年度ラストステージへ続く~


よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは演劇活動に関わるものに使わせていただきます。笑顔溢れる愛を広めていきます。