見出し画像

お正月だよ🎵食べよう🎵食べよう🎵飲もう(笑) その2

お疲れ様です😊
全く何も読書もせずに、
怠け、なまけ、ナマケまくりな佐々木です😁

覚える台本がないのって久しぶりな気がする。

さてさて、
2日のお昼も御節なので写真は元旦のを載せます。

昼間ももちろん御節🎵

そして夜はっ❗️❗️

カニ鍋だぁ~❤️❤️❤️
〆はもちろん雑炊

食べながら、
「カニ食べに日本海の方に行きたいねぇ~」
とテンション上がっていた母と娘の2人でした(笑)

そして本日3日の朝ご飯は🎵

私担当の栗きんとん

お昼ご飯はお雑煮のみ🎵

佐々木家のお雑煮

どんぶり鉢で食べるのが普通です😊
お椀じゃないよ(笑)

そして明るいうちにちょっとお出掛けしました🎵

「総監部前」というバス停で降ります

自衛隊駐屯地を横目に目的地へ🎵


よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは演劇活動に関わるものに使わせていただきます。笑顔溢れる愛を広めていきます。