2024年に頑張りたいこと【目標】

気づけば,3月も1週間足らずで終わりとなります.
2024年に入ったばかりだなぁとか思っていたら,すでに3ヶ月が終わろうとしている...

2023年のはじめに目標を立てたものの,目標を達成するような動きを全くできず,現実に降ってくる仕事なりなんなりをこなすばかりで,noteの記事執筆に使用する時間を作れない,いや,作らないでいました.

それなりに文章を書く仕事を頂いているので,上手い下手は別として,文章を書くようにしたいなぁと思っています.

ということで,新年度がもう少し始まる時期ではありますが,今年の目標でも書いておこうと思います.

・noteを平均1記事/2日で書こう
・講演等で使用しているスライドをnote販売する
・Youtubeを始める (顔は出さない,名前も出さな)
・論文を3報投稿する (採用まで頑張る)
・スポーツ栄養に関する情報誌の発行 (追加)

他にも細々と目標はありますが,noteに記しておくのはこの5つにして,昨年はやれなかった (やらなかった) 反省会をしたいなと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?