体調不良は突然に,そして連鎖する

数年前であれば,今日が「体育の日」だったと思いますが,近年は,「スポーツの日」に名称が変更されました
名称だけでなく,10月10日→10月の第2月曜日にもなっています

まぁ,気にしない人は気にしないでしょう

そして,「お好み焼きの日」でもあるそうです
ジュージュー (10 10)・・・
ジュージュー言うものならなんでもいいような気もしますが,まぁ,そのように記念日にされたのであれば…
そういうことで良いでしょう(笑)

先日から子どもたちの体調が悪いなぁと言う感じでしたが,一気に広がるわけではなく,徐々に広がり,そして,一気に発熱せずに一人ずつやられていってしまう…というのは,きっとどこの家庭でもあるあるなのでしょう

嫌なあるあるですね

そういえば,今年度の卒業研究は,1名が希望してくれました
研究内容は,「食欲」に着目したものになりそうです

ずっとやりたかったテーマでしたので,卒論生徒できることを嬉しく思います

ということで,書き癖をつけるために他愛もないことを「ちらり」してみました

それではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?