n年振りにカラオケ

ブログでは報告してなかったが、デジタルでのイラストに取り組み始めた。14日と15日にはネットの知り合いのプロ並にイラストが上手い絵描きさんに、俺の絵を添削して貰ったり、お絵描きチャットに誘って頂いたりしてた。流石にnoteに貼ると膨大な枚数になってしまうので、気になった人は笹木のTwitterのメディア欄を見てください。フォローしてない人は頑張ってアカウント探して。

今日はリア友と前から約束があって、出掛けたり遊んだりしてた。色々してたけど、最近はサクッと読めるエントリを投稿したい気持ちが強いので、カラオケに行ったことにだけ焦点を絞る。
成り行きで栄のBIG ECHOに入り、二人で3時間歌っていた。俺が歌った曲の履歴を貼る。

カラオケの採点で平均60点台だった俺が何回か80点台を出せたのは自分で驚いた。変な癖が抜けたのかも。リア友からは「ヒロムくんロックが好きだね」と言われた。確かに。まあでもしっとりしたラブソングも歌ってる ^^;
花の搭の映像に、可愛くてカッコ良いクルミがいっぱい出てきて嬉しかった。ナイショの話はカラオケに行ったら必ず歌う。
個人的には喫煙室があったのが高ポイントだった。二回目に入った時にカップルが居て、(青春だなぁ)と思った。昔は其ういう連中を番いだと思って恨んでたけど。
久々に行ったけど滅茶苦茶楽しかった!! 昔はポケモンソングとジャニーズソングを頻繁に歌っていたけど、特にジャニーズの曲は殆どを忘れてしまっている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?