見出し画像

32歳ゆる妊活中

フォローやスキなどしてくださって
とても感謝です

赤裸々日記になってしまいそう…

そう
ゆるnoteしている私ですが
基本働きたくないので
不労所得めちゃくちゃ興味ある

みなさんの有料記事
興味湧いたら読みに行きます

えーと
ゆる妊活始めたわけですが
この歳まで婦人科行ったことないくらい
まず結婚するまで
生理不順すぎて
生理痛は吐くくらい酷い時期もあったけど
結婚できるかわからんし
死んでもいいと思ってたから
放置してました(おい)

今では何故か周期が35くらいになり
今まで40から2ヶ月こないとかZARA☆
って感じなことを
婦人科医院長に話したら

えー
そしたら排卵してないかもしれないね〜
って言ったから
私もそう思います!!となり

この前検査薬もらって検査したら
排卵していた!!
タイミングをとったけど
妊娠せずに今生理中…

まーまだ始めたばっかりだし
ゆる妊活ですね

月末に婦人科予約とったし


排卵しても体温の変動があまり無かったから
なにか原因があるのか…?

ちなみに
血の塊とかばんばん
でてたからなにか病気あるだろうな
と思ってたけど
驚く程になにもなくて
少しほっとしたのでした

原因は…血流が悪いとか
40周期とか50とかだっから??
と思ってます

はー
こんな私にこどもなんで出来るんだろうか

日本に明るい未来を感じないから
どっちでもいいんだけどね…

それはそうと
婦人科の予約争奪戦だし
ど平日の午前中これる?とか
馬鹿なことを抜かされるから
平日は18時にしか行けません
という日々です(笑)
The社畜☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?