とりあえず1ヶ月連続投稿しました【感想など】

みなさんこんにちは

本日で30記事目となり、1ヶ月連続投稿達成です(記事のクオリティーは別として)。

とりあえず続けることに意味があると思って、他のブロガーさんの記事を

参考に記事を書いてみて、ブログの構成だったりとか読者の皆様に

わかりやすく文章を伝える表現など、その辺りは少しうまくなったと思います。


ですが


やはり情報がしっかりと整理されていて有益な情報を効率よく詰め込もうとすると

情報を精査したり、何より記事を書くのに時間がかかってしまいます。

そのため、今後は毎日投稿はやめ、今まで以上に記事を練って

有益な情報を発信しようと思っています。

そんな感じでシフトチェンジしますが、今後ともこのブログをよろしくお願いいたします。



お金に余裕があればサポートお願いします!資金はすべて活動費として使用させていただきます!